ビードローラー用モーターが届いた!

ビードローラー用モーターが届いた!

 

 

ビードローラー用モーターが届いた。

ビードローラー用モーターが届いた

 

 

モーターをビードローラーに取り付けた。

スタンドもテーブルもオリジナルで作って設置完了!

これでかなり使いやすくなった。

モーターをビードローラーに取り付けた

 

 

ビードローラー本体は約5年前位から使っていたけど・・・

スタッフ優花ちゃんに手伝ってもらいながら手動で動かしていた。

これからは、一人でガンガンに動かせる。

オリジナルのダイスも旋盤で作りました。

ビードローラー本体は約5年前位から使っていたけど

 

 

ビードローラー電動化後の始動

モーターを設置して最初のパネル。

私Romiの大好きなユリの紋章を製作。

手動とは違ってカーブも奇麗に描けた。

やっぱり電動は凄い!!

ビードローラー電動化後の始動

 

 

パネルを飾るためのフレームもインダストリアルなスタイルで作りました。

ヴィンテージのビスを周りに打って行きゴツイ感じの仕上げにします。

下には、小物が置けるように棚も設置。

パネルを飾るためのフレームもインダストリアルなスタイルで作りました。

 

ビードローラー電動化。パネルを飾るためのフレームもインダストリアルなスタイルで作りました。

 

ビードローラー電動化。パネルを飾るためのフレームもインダストリアルなスタイルで作りました。

 

 

ビードローラーのセクションも完成。

照明と組み合わせてオリジナル作品をガンガン作って行きますよ~!

ビードローラーのセクションも完成。