思い描いていたカッコいいステンドグラスのカフェサイン看板が出来上がった。

思い描いていたカッコいいステンドグラスのカフェサイン看板が出来上がった。

 

やっとステンドグラスのサイン看板が出来た

はんだの部分をアンティーク調に仕上げて渋さが増した。

思い描いていたカッコいいステンドグラスのカフェサイン看板が出来上がった。

コーヒー飲みながら眺めています。

 

 

ステンドグラスのカフェサイン看板をアンティーク調に仕上げて渋さが増しました。

 

次からは真鍮と銅のパーツを使って照明製作

このステンドグラスに合わせた照明製作に続きます。

カフェのサイン(看板)に合うようにデザインした

真鍮や銅を使ったパーツを作っている最中。

思い描いているデザインが

少しずつ形になってきて

ウキウキしている私Romiです