私Romiがどんな風にものづくりをするのか・・2019年に作ったもの

私Romiがどんな風にものづくりをするのか・・2019年に作ったもの

何故、私がこだわったもの作りをするのか?
それは、私が良いなと思う形が他の人と違うだけ。
人と同じものがあまり好きではない。
ただそれだけなんです。
デザインしたものを製作する過程で
納得がいかない事があると手が止まってしまう。
そして製作を中断する。

デザインをもう一度考え納得いくまで何度も何度も変えていく。
1ヵ月後、半年後または2年後に再度製作し始める。
オンリーワンを造りたい。
だから納得した仕上がりで喜びたい。
何よりも大切にしている事は
私の作品を欲する人達のところへいく事です。
私と同じ喜びを感じ持っているところへなのです。

ところで既にこの店長日記でご報告はしていますが
昨年の4月からYoutube(ユーチューブ)チャンネルで
ものづくりの動画投稿をしています。
照明以外のものばかりの製作動画がメインですが
これからは、照明製作時の動画も投稿していく予定です。

小さなパーツも拘って時間を掛けてデザインを形にしていく動画。
そんな私Romiがどんな風にものづくりをするのか
ぜひ見て頂けると嬉しいです。

当店ホームページに私のSNSリンクを載せましたのでクリックしてチェックしてくださいね。
YouTube(ユーチューブチャンネル)
Twitter(ツイッター)
Instagram(インスタグラム)