【動画】やっぱり真鍮製には真鍮製が合うね。かなり重々しいトレンチライターに見えるのがイイね~。

【動画】やっぱり真鍮製には真鍮製が合うね。かなり重々しいトレンチライターに見えるのがイイね~。

 

薬きょうを使ってトレンチライター製作。真鍮製には真鍮製が合うね! 

 

昨年、大量の薬莢を仕入れしたけど

まだ何を製作しようか、商品化しようか考え中。

久し振りにストックケースの中に入っている大量の薬莢を

ず~っと見ていたら思いついた。

約一か月前にオイルライターを作ってみた。

中々カッコイイのが出来上がった。

ジーンズのベルトループにつける時に

アルミのカラビナを使用してた。

真鍮製のオイルライターにアルミのカラビナ。

今一つカッコ良くない。

そんなことをスタッフ優花ちゃんと話していた。

昨日、真鍮のナスカンをプレゼントしてくれたスタッフ優花ちゃん。

早速取り付けてみた。

やっぱり真鍮製には、真鍮製が合うね。

かなり重々しいトレンチライターに見えるのがイイね~。

あっ、これは私物です。売り物じゃないよ

 

 

この薬きょうを使ったトレンチライターが出来るまでの動画です。

是非見てくださいね!