工業系角度調整付ミニシェード真鍮製ブラケット照明をアップしました!

工業系角度調整付ミニシェード真鍮製ブラケット照明をアップしました!

 工業系角度調整付ミニシェード真鍮製ブラケット照明 [WOL-18-0005]

 




こんにちは!スタッフ優花です。

この週末はオリンピックに湧いた週末ですね。
羽生選手や宇野選手見て、すごい!と言った私の横で
織田信成くん見て泣き笑いしてるオーナーRomiを見て絶句した私…。

感動するとこちょっとズレてるやん!って心の中で叫んでしまいました(笑)
織田くんにものすごい引っ張られたんでしょうね、感動の気持ちが。

いや、確かに分かるけども…(笑)フィギアに全く関係ないところで
爆笑してしまいました。お腹よじれそう!はぁ~(疲)

そんな週末にもブラケットライトをWEBショップにアップしています。
角度調整で小ぶりな真鍮製シェードのヘッドが動く
機能的なインダストリアルミニブラケット照明です。

ぜひチェックしてみてくださいね!


https://www.hi-romi.com/product/2854