ヴィンテージシャンデリアをリメイクしたプリズム付きのミニブラケットライトを製作中!

ヴィンテージシャンデリアをリメイクしたプリズム付きのミニブラケットライトを製作中!


おはようございます。スタッフ優花です。
久しぶりに気温が上がる予報の神戸。今日こそは暖かくなってほしい!

倉庫は常にストーブが稼働中です。

先日、久しぶりに製作したヴィンテージシャンデリアをリメイクした
プリズムブラケットライト。使用したプリズムを見て、改めて綺麗だなーと感動。

写真はオクタゴン(八角形)プリズム。
サイズ別、仕入れ別、年代別、メーカー別、なんて棚があるその一部です。
ホコリだらけのヴィンテージプリズムから金具を1点1点取り除き、
綺麗に洗浄し、企画別により分ける。もう無限に終わらないんじゃないかと思いつつ
分け分けしたら、やっと製作が開始できます(笑)

現行品より、ちょっと黄色がかっていたり、歪つだったりするところがなかなか
味わいがあります。

数日前から、ヴィンテージの小さなガラスボビッシュを使って2台のミニブラケットを製作しました。
またWEBショップへ更新したらお知らせしますね!