素敵なアンティークの照明パーツが出てきました!

素敵なアンティークの照明パーツが出てきました!

 

こんなアメリカから仕入れたアンティークのブラケットライトが出てきました

素敵なアンティークの照明パーツが出てきました!

今日も在庫チェックをしていたら

アメリカから仕入れたアンティークの照明パーツが出てきました。

ブラケット壁掛にしようか、吊下げペンダントにしようか

それともテーブルランプにしようか・・。

 

ペイントがやれてたり、真鍮がくすんでいたりでシャビ―感バッチリ。

トップのカバーが開閉できるタイプ。

ガラスの色合いでかなり雰囲気が変わるデザイン。

早く手を入れたいけど、もう少し箱の中で待機してもらいましょう。