自分がリメイクした真鍮製モノを使って作業できるって嬉しいな~!

自分がリメイクした真鍮製モノを使って作業できるって嬉しいな~!

 

本物の薬莢を使ったバレットペンシル

写真に写っているデザインカッターと薬莢のバレットペンシルは

私がリメイクした真鍮製モノです。

短くなった鉛筆をこの薬きょうのホルダーに差し込んで

鉛筆を使いやすくするためのバレットペンシルなのです。

デザインナイフは、持ち手の部分を真鍮に変えて重さを出して

きっちりと手に重量感が伝わってカットしやすく仕上げてあります。

とにかく何でも自分んで形を変えて使いやすくしていくのが大好きな私Romiです!

自分のお気に入りの文具やツールを使って作業できるって

しみじみ贅沢だな~って思います。

そして、色々なものに感謝です!