ステンドグラスのペンダントライト吊下げ照明のチェーンに小さなオリジナルパーツを作る!

ステンドグラスのペンダントライト吊下げ照明のチェーンに小さなオリジナルパーツを作る!

ステンドグラスのペンダントライト吊下げ照明のチェーンに真鍮パーツ!

オリジナルパーツは、真鍮製が殆どなので

これらに合わせて真鍮製の棒でOリングを製作しました。

 

 

真鍮の棒に熱を加えて柔らかくし、、叩いて曲げて形を作って行きます。

鍛冶屋もやります! 真鍮の棒に熱を加えて柔らかくし、、叩いて曲げて形を作って行きます。

鍛冶屋もやります!

真鍮の棒に熱を加えて柔らかくし、、叩いて曲げて形を作って行きます。

ペンダントライトのシェードから取り付ける為の

チェーンとチェーンの間に組み入れるオリジナルで製作したトランプ絵柄をくり抜いたパーツ

オリジナルの証のシリアルナンバーが刻まれたパーツなどを

この小さなOリングで繋げます。

 

 

小さなパーツだけどこだわりのある大切なパーツ! 私の工房で【製作できるものは全て自分でやる】です。

小さなパーツだけどこだわりのある大切なパーツ!

私の工房で【製作できるものは全て自分でやる】です。

自分で生み出したデザインだからこそ

こんなパーツにもこだわりが詰まっています。

だからこそ他店にはない独特でオリジナルティーある照明が出来上がるのです。